plofile

・2010年5月”カラフル★days”結成(^^♪

member

★Vocal
MAYU

・実はリーダーより、権力あります…(笑)
・マイマイクって、こんなに違うと実感した今日この頃☆
・いつも笑っていたいです!
・体は小さいけど、声量あるんです!
★Guitar
YOSHI

・カラフルdaysギター担当のYOSHIです。”よっちゃん”て呼んでください!
・ライブのMCはおまかせ下さい!ダテに営業してません!
・こう見えて、ドラムとトランペットもできちゃうんです☆
★Bass
MASA

・カラフルでベースを担当してます!
・実はギターの方が好きです!
・楽器といつも向き合い、楽器で稼いでいます!
・いろんなライブへ行きまくってます!
★Drum(リーダー)
YUZU
・当時、メンボで”ジョー”にしてたら、”ジョーさん”で定着してる…(笑)
・常に基本を忘れません!ドラムスクールで学びました!
・ドラムは練習環境が一番重要だと思う!
・自宅にドラム部屋(軽い防音室)を製作しました!
・ドラムの振動は宙に浮かせない限りゼロにならん気がする…(笑)
・譜面を見て叩くタイプです☆
・完コピを重視しています!
・やっぱりロックは、バスドラ強めでしょう!
 

inserted by FC2 system